05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

亀梨和也とずっと。。。

亀ちゃん&KAT-TUNが大好きです(*´ω`*)

亀ちゃんソロコンのグッズ♡ 

グッズが発表になりました♡
いよいよなんだぁぁぁぁ!!って
ドキドキしてきたぁヾ(*´∀`*)ノ

DC5RgwmVwAI5_ZG.jpg

全部ほしい((´∀`*))
全部買うと、¥19,500 なんだって。
お安い♡
売り切れがないことだけ、祈るー!!

会場が亀ちゃんのうちわで埋め尽くされるって素敵だよね(*´ω`*)
変なうちわ持ってくる人がいませんように♡




いつもポチポチありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
すっごくうれしいです

category: Theー ~Follow me~

cm 0   tb --   page top

Going ! 6/4♪ 

また放置してしまったなぁ...。
キャプ溜まってるから、もろもろ記録しなくては(;´・ω・)


とゆーことで、Going!
「亀zing」のコーナーはなくなったのですね...。
Passionさんのツイからも消えてたしー。
生放送の内容変更は仕方ないもんね。来週楽しみにしてます♪


清宮君すごいねー!ホームラン100号って\(◎o◎)/!
170604 g 1 (500x270) 170604 g 2 (500x270)
そんな清宮君と比べていじられる亀ちゃんがかわゆいっす♡

170604 g 3 (500x270) 170604 g 4 (500x270) 170604 g 5 (500x282)
しかし亀ちゃんのコーナーないと寂しいなぁ...。
裏方さんとかまたやってくれないかな。
あのコーナー好きだったなぁ。
普段見れない裏側が見れるのも楽しいものねー(*´ω`*)

亀ちゃん、生放送お疲れさまでした!
ドラマの撮影もがんばってねー♪


さて。
そろそろ梅雨入りしそうで、大っ嫌いな季節の到来ですが(´;ω;`)
今週もがんばろっと。。。




いつもポチポチありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
すっごくうれしいです

category: Going !

cm 0   tb --   page top

いろいろと...。 

なんかもー
きょうはホントに1日中仕事しなかったなぁ。
ずっと相方ちゃんとLINEしてて、申し込み方法がわからないのはあるけど
とりあえず行きたい会場は絞れたし。
社長様がいなかったのは、ほんとにラッキーだったわ(。-∀-)


スポニチアネックス
亀梨初ソロツアー KAT―TUN充電中に「経験を積まなきゃ」

 「KAT―TUN」の亀梨和也(31)が初のソロツアーを行う。7月13日の神戸公演を皮切りに、10月まで全国19カ所で38公演を開く。グループは充電期間中だが「ソロで成長すれば、KAT―TUNのファンにもっと凄い景色を見せられる」と思いを明かした。

 「ファンの方に会いたい」と昨年から計画を進めてきた。ソロ歌手としての活動を見据えたものではない。「今年だからできること。いつ戻っても良いように、経験を積まなきゃならない」。あくまでもKAT―TUNの将来のためだ。

 客席との距離が近いホール公演で、ソロ曲に加えてKAT―TUNの楽曲も歌う。10月30日の最終公演は初の地元凱旋。会場の東京・江戸川区総合文化センターは「僕の初ステージ。幼稚園の時にお遊戯会で立った」という思い出の場所だ。

 上田竜也(33)、中丸雄一(33)にも報告済み。協力を願い出ており、2人が来場する可能性もある。ただ「ステージには絶対に3人同時に立たない。KAT―TUNのファンの方の前で立つのが筋」と強調。3人がそろう時まで、ソロで突き進んでいく。




スポーツ報知
亀梨和也、7月から初ツアーで全国38公演 最終公演は地元・江戸川で

 KAT―TUNの亀梨和也(31)が、7月から自身初のソロツアー「The一(ファースト)~Follow me~」(19か所38公演)を開催することが26日、発表された。「人間・亀梨和也として、これまでやってきたこと、見てきたこと、感じてきたことを一つにまとめたものができれば」と意気込んだ。

 グループは昨年5月から充電期間に入り、まもなく1年。メンバーそれぞれ精力的にソロ活動を行いながら、ソロ公演は亀梨が初めて。「ソロ活動の濃度が高くなったら(グループが)なくなっちゃうんじゃないの? という考えはみじんもない。むしろ、個人の濃度が高くなるほど、集まったとき、もっとすごい景色を(ファンに)見せられる」とグループの存在を大前提にソロ公演を行う。

 ツアーは初めて訪れる会場がほとんどだ。10月30日の最終公演は「幼稚園のお遊戯会以来」という地元の東京・江戸川区総合文化センターを訪れる。新曲を制作することなく、日テレ系「ボク、運命の人です。」(土曜・後10時)で共演する山下智久(32)とのユニット「亀と山P」の「背中越しのチャンス」(5月17日発売)や過去のソロ曲のほか、KAT―TUNの楽曲も披露するという。

 ソロ公演は中丸雄一(33)、上田竜也(33)にも報告した。ゲスト出演も期待されるが、「遊びに来いよとは思うけど、来てくれるにしても、別々で来てほしい。(3人でのパフォーマンスは、グループが)動き出すときにやるのが筋」と亀梨。近い将来の活動再開を大前提に、KAT―TUNの一人として全国を巡る。




「遊びに来いよとは思うけど、来てくれるにしても、別々で来てほしい。(3人でのパフォーマンスは、グループが)動き出すときにやるのが筋」と亀梨。
亀ちゃんのこういうところ、本当に尊敬するし、心から信頼できる!
亀ちゃんを好きになってよかったー♡


けどね、改めてスポ紙をちゃんと読んだらね。

ソロならではの演出も検討中だ。「キャスターとしてゆかりの人にインタビューしてみたり、スポーツ選手に来ていただいたり...。いろいろ考えてます。」


ってあったの...。
えっと...普通のコンサートじゃないの?(;´・ω・)
普通に普通のソロコンだと思ってたんだけど...
ガッツリ歌って踊る亀ちゃんが見れると思ってたけど、違うのかな。
だからホールなの...?(;´・ω・)
謎だ...。
とりあえず
ゲスト目当ての申し込みがないといいなぁ...と願っております。
それでなくても激戦必至なんだから。


あしたは「背中越しのチャンス」MV解禁だって♪
毎日毎日幸せだなー♡




いつもポチポチありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
すっごくうれしいです

category: Theー ~Follow me~

cm 0   tb --   page top

The 一 ~Follow me~ 

C-Y29n3VYAAjwHI.jpg
ロゴかわいい(*´ω`*)
亀ちゃんの唇っぽい♡
「ファースト」が、思いっきり明朝体の「一」で笑ったw


☆兵庫
神戸国際会館 こくさいホール(2,112)
7/13(木) 18:00
7/14(金) 14:00/18:00

☆大阪
フェスティバルホール(2,700)
7/17(月) 18:00
7/18(火) 14:00/18:00 

☆北海道
ニトリ文化ホール(さっぽろ芸術文化の館)(2,300)
7/26(水) 18:00
7/27(木) 18:00

☆宮城
仙台サンプラザホール(2,054)
8/7(月) 18:00
8/8(火) 18:00

☆東京
国際フォーラム ホールA(5,012)
8/29(火) 18:00
8/30(水) 14:00/18:00 
8/31(木) 14:00/18:00 

☆愛知
名古屋国際会議場 センチュリーホール(3,012)
9/4(月) 18:00
9/5(火) 14:00/18:00 
9/6(水) 14:00/18:00 

☆大分
iichikoグランシアタ(1,966)
9/8(金) 18:00

☆大阪
グランキューブ大阪 メインホール(2,576)
9/11(月) 18:00
9/12(火) 14:00/18:00

☆滋賀
県立芸術劇場びわ湖ホール 大ホール(1,848)
9/13(水) 18:00

☆埼玉
大宮ソニックシティホール 大ホール(2,505)
9/20(水) 18:00
9/21(木) 18:00

☆広島
文化学園HBGホール(2,001)
9/28(木) 18:00
9/29(金) 18:00

☆福島
とうほう・みんなの文化センター(福島県文化センター)(1,752)
10/3(火) 18:00

☆香川
レクザムホール(香川県県民ホール)(2,001)
10/9(月) 18:00

☆静岡
静岡市民文化会館 大ホール(1,968)
10/13(金) 18:00

☆長野
ホクト文化ホール 大ホール(長野県県民文化会館)(2,173)
10/18(水) 18:00

☆新潟
新潟県民会館(1,730)
10/19(木) 18:00

☆鹿児島
鹿児島市民文化ホール 第1ホール(1,990)
10/23(月) 18:00

☆福岡
福岡サンパレスホール(2,316)
10/25(水) 18:00
10/26(木) 18:00

☆東京
江戸川区総合文化センター 大ホール(1,497)
10/30(月) 18:00





さっき来たメールのは、申し込み方法は5月2日以降にご案内します
って書いてあったねぇ。
やっぱり従来の申し込み方法じゃないのかな。
なんか、顔写真送ったりとかもあったらしいよね...
嫌だなぁ、顔写真送るの(´∀`;)
でもそれで転売屋がいなくなるならね。
いやー、しかし
このキャパで入れるのだろうか...。
その前に日程、ほぼ平日...(´;ω;`)





いつもポチポチありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
すっごくうれしいです

category: Theー ~Follow me~

cm 0   tb --   page top

亀ちゃんソロコンヾ(*´∀`*)ノ゛ 

なんとなくいつもより朝早く起きて...
いつものように「なんかお知らせあるかなー」ってツイッター開いて。
飛び込んできた言葉たちに、一気に目が覚めました♪
夢?とかも思ったけどね(* ´艸`)

念願の!
念願のソロコンだよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


そっこーコンビニ行ってきたー(*´ω`*)
左から、トーチュウ、デイリー、ニッカン
20170427 トーチュウ (306x500) 20170427 デイリー (500x340) 20170427 日刊スポーツ (500x308)

スポニチ、報知
20170427 スポニチ (222x500) 20170427 報知 (191x500)

デイリーニュース
KAT-TUN亀梨、7月から初ソロツアー 最終日は「お遊戯会ぶり」地元凱旋

 昨年5月からグループとしての充電期間に入っているKAT-TUNの亀梨和也(31)が、初ソロコンサート「The 一 ~Follow me~」を行うことが26日、分かった。10月30日の最終日には地元の東京・江戸川区総合文化センターで凱旋公演を実施する。江戸川区での公演はジャニーズ初。7月13日の神戸公演を皮切りに、全国19会場38公演で10万3000人を動員する。

 ファンと触れ合い、グループに経験を持ち帰りたいとの願いが実った。ソロ曲「~Follow me~」やグループの曲を歌うソロツアーに、亀梨は「人間・亀梨和也としてやってきたことができたら」と意気込む。

 地元凱旋も果たす。江戸川公演の会場は、幼稚園時代のお遊戯会で初舞台を踏んだ思い出の地だ。「お遊戯会ぶり」と笑顔の亀梨は、知人へのインタビューなど地元ならではの企画も構想中。日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」で共演中の山下智久(32)やメンバーが来てくれることも楽しみだという。

 「充電は、たまってます」と気合の亀梨。「個人の濃度が高まるほど、もっとすごい景色を見せられる」とKAT-TUN再集結も見据えた。




日刊スポーツ
亀梨和也が初ソロコンサートツアー 10万人動員へ

 KAT-TUN亀梨和也(31)が、初のソロコンサートツアーを開催することが26日、分かった。

 この日、日刊スポーツなどの取材に応じた。7月13日の神戸国際会館こくさいホールを皮切りに、10月30日まで19カ所38公演を行い、10万3000人動員予定という。

 ファンへの思いが、挑戦を後押しした。日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」に主演中で、同局系「Going! Sports&News」でキャスターも務めるが、昨年5月にKAT-TUNが充電期間に入って以降、ファンの前に立つ機会は限られていた。「自分を支えてくれている方々の前に立って、直接会える生の機会がないかと考えました」。スタッフとも相談し、ソロコンサート初開催が決まった。





今日は社長様がいないので╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
朝から相方ちゃんとLINEで相談中。
日程とか会場とか諸々、まとめなきゃ...
なんかちょっと厳しそうな感じもしますけど(;´・ω・)






いつもポチポチありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*
すっごくうれしいです

category: Theー ~Follow me~

cm 0   tb --   page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ありがとうございます♪

☆ランキング☆

リンク

QRコード

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム